グルメ

いきなりステーキの食べ放題店舗が拡大!食べられる店はどこ?

ゆきです。先日いきなりステーキあけぼのばし店でステーキ食べ放題を行なってきましたが、その食べ放題が店舗拡大したと発表がありました。どの店舗で行われるのかを紹介していきます。

前回のステーキ食べ放題の記事はこちら

いきなりステーキの食べ放題とは

食べ放題のシステム

いきなりステーキ食べ放題のメニュー表

15時以降から注文でき、70分制(ラストオーダーは50分前)で料金は男性は3,980円、女性は3,280円、カップルで行くと6,980円で少しお得。食べた分だけ肉マイレージが貯まります。

頼めるものは、ワイルドステーキ(300g、200g、150g)、ワイルドハンバーグ(300g、150g)、ワイルドステーキ+ハンバーグのコンボ(150g+150g)スパイシービーフカレー、ライスが食べ放題で、箸休めとして、サラダ、スープ、お新香、ポテサラを1個ずつ好きなタイミングで頼むことができます。食後にひとくちアイスもあります。

ステーキ、ハンバーグのトッピングはそのままであればコーンですが、変更無料。ブロッコリー、オニオン、じゃがいも、インゲン、キャロット、大根おろし、ソテーニンニク、ブルーチーズソースに変更可能です。

ルールなどの詳細は以前の実食記事に記載してあります。

これまでの食べ放題実施店舗

ステーキ食べ放題はこれまで、東京にあるいきなりステーキあけぼのばし店のみで行われていました。1店舗限定で、今後拡大するかは反響次第とされていましたが今回店舗拡大されることとなりました。

ステーキ食べ放題が開始された店舗

ステーキ食べ放題が開始された店舗

仙台店(宮城県)、門前仲町店(東京)、名古屋大須店(愛知県)、泉大津店(大阪府)、福岡天神店(福岡県)の5店舗が新たに食べ放題が開始されることになりました。地方の大都市にある店舗で開始されたようですね。

拡大された店舗のシステム

食べ放題メニューの内容やシステムはあけぼのばし店で行われているものと同じです。店舗によっては食べ放題でも立ち食いになるのか、椅子のある席でしか注文できないのかなど実際に行ってみないとわからないこともありますが、システムなどは前回記事を参考にしてください。

食べ放題は実際に行ってみてすごく良かったので、肉をたくさん食べたい日にはぜひ行ってみてください!

ホームページでの発表はこちら